アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの方でギガ月にどれくらい使ってますか?
お家にWiFiあってギガホなんですけどプラン見直したほうがいいですかね?( ; ; )
こうすればもっと安くなるとか知っている方教えてください!

A 回答 (2件)

>お家にWiFiあってギガホなんですけどプラン見直したほうがいいですかね?



それは、データ量を把握している、あなた自身か、ソフトバンクに相談してください。
    • good
    • 0

月の利用量は5G未満です。

聞く必要あるのかな?

あなたの通信量がわからないので見直しが必要かどうか助言できません。
Wi-Fi環境を意識しての利用すれば、ギガホのようなプランでなくても十分安くできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!