プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

枕の横にぬいぐるみ(10個くらい)をずっと(3年間くらい)置いてあるんですがホコリ、ダニ、虫の死骸とかってやっぱりありますよね?
なので洗おうと思ってるんですが掃除機で吸い取ってから洗った方がいいですか?洗い方も教えてくださると嬉しいです
捨てればいいのに、、と思う方もいるかもしれませんが全部親や祖母から買ってもらったもの貰ったもので、なかなか捨てられません。
あとどうすればホコリやダニなどが付かずに置ける、収納できると思いますか?

A 回答 (2件)

ネットに入れて手洗モードにしましょう


ファブリーズ除菌もありますがダニなどは死にません
ダニなどの殺虫剤をかけるしかありません
顔がかゆかったり頭の中がかゆくなったらして下さい
    • good
    • 1

定期的に掃除したり、洗濯するしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!