専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

妊娠しているかわからない期間ってしんどくありませんか?どうやって過ごされているのか参考までに教えてください。
妊活というほど本腰は入れていませんけど、できたら嬉しいなと軽い気持ちでいます。なので一人目の時のような基礎体温も測っていません。元々生理不順なので生理予定日もわかりません。今は生理前のような体調不良が続いています。居ないなら居ないで早く生理が来て欲しいと思いつつも、いるならちゃんと生んであげたいなと、無意味と知りつつもついつい検査薬をしてしまいます。この無駄な検査薬をやめたいのですが、意志が弱くついついやってしまう…。
こんな時期はどうやって過ごしたらいいのか、工夫されている方はおりますでしょうか。

基礎体温を測らない理由は、腕白坊主が隣りで寝ているので、定時に起きたらすぐ体温計をくわえて…みたいな優雅な時間は皆無です。そんな事をしていたら、僕にもやらせろ!ピキャー!と朝から癇癪起こされて基礎体温どころではありません。夜中にも度々起こされますし測れる環境にはありません。

A 回答 (1件)

出来たらいいなと軽い気持ちです…

ならば、待つのも軽い気持ちで待ちましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうでした。一人目の時はとても苦労したのでついついその時の気持ちになってしまっていました。のんびり構えようとおもいます。