プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近色々なところで少し強めな地震が起きていますが、その中で何故か関西だけ1度も来ていないですよね。それって大きい地震がくるからなのでしょうか。単純な疑問なのでお時間ある方のみ回答していただければ嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありますが気にしないでください。すみません

      補足日時:2020/05/29 01:53

A 回答 (3件)

もともと関西は比較的地震少ないんです。

関東と関西両方に住んだことありますが、関西に較べたら関東なんてしょっちゅう揺れています。
    • good
    • 1

そもそも予知能力者は「来ない」なんて言わないと思います。

絶対くるから。」←予知能力が無くても 来るは 言える・

だから 敢えて 予知能力者と 回答したまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わざわざ回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/29 02:43

予知能力者が 居たとしても 「絶対に来る 来ない」は 言いません



来ると言えば 地震よりも パニックになる・・


来ないと言えば 起きた時 嘘になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも予知能力者は「来ない」なんて言わないと思います。絶対くるから。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!