在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

ヤフコメ民は、仕事の無い芸能人や水商売で働く人達に対して土方とかダム工事、お堅い仕事に強制的に就かせることばかりを考えているし、芸能人も水商売も無くなっても困らないとほざいてるようですが、これでは北朝鮮の国家権力者や太平洋戦争中の日本の政治家と同じ発想であるように思えるのですがどうでしょうか?
やはりヤフコメ民の理想の日本は、北朝鮮や太平洋戦争中の日本なのでしょうか?

A 回答 (5件)

芸能人や水商売で働く人達は、土方とかダム工事のような高度で知性を使う仕事には就かないですよ。

あの人達は、仕事が嫌いだから手っ取り早く稼げる芸能人や水商売をしているのですから。

それと太平洋戦争ではありませんよ・・大東亜ですよ ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まさにそうでしょうね。役に立つ回答をありがとうございました。

質問者さんの主張もそういった愚か者どものクソ野郎と同じだと感じます

まぁヤフコメにはバイトのネトウヨがゾロゾロいるからそれはウザい
ここは人が少ないから時々しか見掛けない
    • 0

あなたの質問文は、論理の飛躍だらけだと思います。

• 0

>ヤフコメ民の理想の日本は、北朝鮮や太平洋戦争中の日本なのでしょうか?

孫指導者による統治を目指しております。ヤフー自体あれですからね。
    • 0

戦時中の日本ならヤミ米かな

• 1