アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃って原作は終わったけど、また映画があるころには大人気になると思いますか?

A 回答 (3件)

週刊ジャンプと鬼滅の刃がお別れしただけかもしれませんね。



マサカの、もう次回作が!?!?!?!?!?!(´⊙ω⊙`)!(☉。☉)!щ(゜ロ゜щ)(ʘᗩʘ’)(⑉⊙ȏ⊙)

吾峠呼世晴さーン、
このワニメガネめ〰〜ヤリおるの〜!!?
    • good
    • 0

映画のあとに、アニメの2期があって、実写映画も作られるでしょう。


そこまでじゃない?

そもそもアニメで人気沸騰した作品であって、それまで原作が人気だったわけじゃないし、
コミックスしか売れておらず、ジャンプの販売部数にも寄与していない。
あくまでブーム(流行)であってムーブメント(社会運動)にはなっておらず、流行るとは廃れるってこと。
    • good
    • 1

映画…アニメですよね。


アニメだと声優人気も後押しして再燃すると思います。
その状況によっては、映画化の「無限列車編」をTV放送用に再編集して放送したり、続きもアニメ化したりってこともありえるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!