プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、昨日の夜に?ゲームのフレンドさんに話していたときに気づいたのですが、

自分は「自信が有るかと思ってましたが、実は自信が無いんだ、それは自分を自分で卑下して肯定してやらないから自信が損なわれてしまうんだ」って気付きを得ましたが、

「自分を自己卑下」するのと、「謙虚・謙遜に振る舞う」のは何処がどう違いますか?出来たらこの違いを?わかりやすく、お願いします。。(+_+)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    出来たら此方を分かりやすく丁寧にお願いします。。

      補足日時:2020/05/29 11:08
  • つらい・・・

    自分を「自己卑下?」して自分の価値を自分で「落としていく」から自信が少しはあるはずなのに、それも損なわれてしまうんだ、って気づきを得ました。。。

    なので「謙虚・謙遜に振る舞う」のと「自己卑下」するのはどう違いますか?出来たら分かりやすく、お願いします

      補足日時:2020/05/29 11:15

A 回答 (1件)

https://woman.mynavi.jp/article/200228-14/
サイトは見てないけど、
これ見たら違いが分かると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーー、めちゃくちゃわかりやすいですね、有り難う御座いますw

お礼日時:2020/05/29 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!