アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べてないのに全然痩せない20代です。
一日の食事
朝コンビニおにぎり1個
昼ぬき
夜コンビニおにぎり1個とアイス1個
痩せるどころか体重が少し増えてました。

意味わからないんですけど何故ですか?
150cm41キロです。
運動はなにもしてません。

A 回答 (6件)

栄養失調だから、体が生命の危機を感じて、


脂肪などを蓄えているから痩せない。

もしそのような食事で体重が減ったなら、
健康障害を起こして、死亡の危険性が高まります。
    • good
    • 0

本罰則が規定する犯罪のうち、1条から5条及び9条に規定する類型(爆発物使用罪、爆発物使用未遂罪、爆発物使用予備罪、爆発物使用脅迫・教唆・煽動・共謀罪、爆発物使用幇助罪、爆発物犯罪者蔵匿・隠避罪)は、放火罪に近い公共危険罪として位置づけられる。



基本となる犯罪類型である爆発物使用罪(1条)は、爆発物の危険性を重視したこと、「治安ヲ妨ケ又ハ人ノ身体財産ヲ害セントスルノ目的」を成立要件とする目的犯であること等から、罪を犯した場合の刑が死刑又は無期若しくは7年以上の有期懲役又は禁錮刑と、法定刑が著しく重い
    • good
    • 0

すでに合わせています。

    • good
    • 0

食べないから痩せません。



身体はよくできていて、身体に栄養が入ってこないと、入ってきた分で身体を維持しようとしますから痩せません。

対策は食物繊維の多いおかずを増やし、しっかり食べて、しっかり運動をして痩せてください。

私自身、男性。50代。身長183cm。

体重86kgだったのを、食物繊維の多いおかずを増やし、ビールから焼酎に変え、9ヶ月で13kgの減量に成功しています。
    • good
    • 0

もともと痩せている

    • good
    • 1

その食事を何日続けましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!