プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。。こないだ近くのコンビニに行って気づいたのですが、

僕は「ジャスミン茶」すきですが、どうやら「ほうじ茶」の方が圧倒的に売れてるようでして、ジャスミン茶は在庫が余り減ってなかったですが、やはり皆さん「ジャスミン茶」はそれほど好きでは無いのですか?やはりお薬みたいな独特の香り?が嫌な方は多いのですか?

ほうじ茶がかなりそこでは売れてるようでしたが、皆さんはどう思いますか?ジャスミン茶はあまり好まないですか?お願いしますw

A 回答 (3件)

僕はジャスミン好きですよ。

あれは香りを楽しむお茶ですね。ほうじ茶は体を温める効果があり健康に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、有り難う御座います、

お礼日時:2020/05/29 16:06

大好きですね


ただ夏場はあまり飲まないかな・・
    • good
    • 0

「ジャスミン茶」って中華料理でお茶を頼めば出てくるお茶です。

油を分解して消化を良くする役目があるので、中華料理に最適なだけです。わだわだ買ってまで飲みたいほどでもないです。

世界中で一番人気のあるお茶は、マンサニージャ、レモン、シナモン。紅茶や緑茶は、それほどでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!