プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GRスープラは乗り置きできるクルマですか?

質問者からの補足コメント

  • 整備は車検での点検のみ

      補足日時:2020/05/29 15:15

A 回答 (4件)

>整備は車検での点検のみ


 それだと、全く整備をしないことになりますよ。

 ディーラーは車検時に抱き合わせで整備をしていますが、
 本来、車検は「車両検査をする」システムなのでで、整備は無関係です。
 ユーザー車検をすれば解りますが、整備なしでも車検は受かります。
    • good
    • 0

>整備は車検での点検のみ



法定12ヶ月点検は法律で義務付けされている
    • good
    • 1

意味が全く不明ですけど。


スープラに限った話ではないですが基本的に国産車は特にメンテナンスしていなくても乗ることは可能です。
ただメンテナンスした方が長持ちするし、良い走りを維持することができます。
スープラもその点は同じことです。

とは言え、走り屋みたいな事を車検整備のみで維持するのは難しいですし、軽ワゴンと同じような普通の足として使うには勿体無い車ではありますね。
    • good
    • 2

乗り置きって何ですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!