アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう教えてgooやめようかなと思ってます。正直このアプリをやると悪いことばっかり質問してしまいますよ。なんでこんなアプリ作ったんですか?

A 回答 (47件中1~10件)

やめるか・やめないかは質問者様の自由です。


教えて!gooさんなどの質問サイトは困っている人や何かを客観視したい人が活用すべきものではないかと個人的には思っています。
アンケートに近いですよね。

ただ、皆さんが優しく大抵の質問に回答してくれるので、甘えていたというのもあるのではないでしょうか。
悪い質問をしてしまうということは、裏を返せばご自身が何らかの問題を抱えているということですよね。
その問題から逃げて、悪い行動を楽しんでしまうのはイソップ物語の「羊飼いの少年と狼」の物語と似ていると思いませんか?
気を紛らわせても、根本的な問題は解決しませんよ。むしろ、悪化しやすくなる。

なるべく視野を狭くしないほうがいいですよ。
人間は長年生きているとどうしても視野が狭くなりがちですから、むしろ、視野を広くすべきです。
個人的に心を入え変え努力すれば、挽回はできると思っていますから。
なるべく主観だけで物事を考えず、客観視できるように鍛え、やめなくてもいいと思いますね。
ただただ、人の話をよく聞くべきですよ。
何が悪いのかを教えてくれる人はとても貴重ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

たくさん利用してるから出来たアプリだし


貴方もはいったんですよね(笑)

私は何故かはいりましたが
結構はまってますし
まともな方の方が多い


辞めるか辞めないかは貴方が考える事ですね
(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

ばいばい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

あなたは親に、「なぜこんな自分を作ったのですか?」と問うでしょう。


つまり悪い質問をしてしまうのは、あなたが自身に愛と責任を注いでいない事が原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

おつかれさまw


二度と会えないかと思うと寂しいけど、さようならw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

いいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:35

なぜ、ここで言わないのかなあ。



【教えてgooの皆さん、本当に申し訳ございませんでした。今後二度と迷惑は掛けないので許してくださいませ】(ニュース・災害・社会制度 >法律 >知的財産権)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11673216.html


>真面目になります

あなたが、プロフィールに↑を載せたのは何時ですか。
「もう教えてgooやめようかなと思ってます」の回答画像43
    • good
    • 2

いまだにやめずに、↓で同情を引いている件。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11673285.html
「もう教えてgooやめようかなと思ってます」の回答画像42
    • good
    • 4

なんで包丁やハサミやカミソリなんて作ったの?



人を傷つけたくなるじゃないか。

あなたの言ってることはコレと変らない。
    • good
    • 7

ああ、あなたですか。



毎度毎度、自分が正しいみたいな書き方して、ほぼ同意されることは皆無で非難や否定ばかりされている方ですよね。

悪いことばかり質問ってあいかわらず書いてることがよくわからない方です。

なんでアプリの所為なんでしょうね。書いているのはあなたですから普通に自分の問題ですよね。

教えてgooをやめるのは良いと思いますよ、あなたの質問にまともに付き合ってる人たちがかわいそうですから。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!