プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京でコロナ患者がまた増え始め

ネットで
東京感染爆発!
東京オワコン
ヨッシャ!
とか喜んでる連中なんなんすかね?

韓国が患者が増えてるから?

なんか神奈川の黒岩知事がニヤニヤしなら

東京は増えてるからと会見したとききました

一時的に首都機能を神奈川に提案
ゆくゆくはとか
言い出してるとか

ネットにはかいてました


前から東京を は神奈川が首都と認めてやってるから
天皇?相模原に住め!ハァー贄田!
贄田!とか
ネットにはかいてましたが

黒岩知事がニヤニヤしてるなら
理由はなんすか?

質問者からの補足コメント

  • 神奈川クオリティすか?

      補足日時:2020/05/29 17:05

A 回答 (4件)

東京以外の全道府県の声でしょう。


東京都が潰れた、自分たちの道府県に利権が回って来る可能性があるのですから。

大阪とか、検査数や陽性数を誤魔化してでも、東京よりも安全に見せようと必死ですよ。
    • good
    • 0

気にしてらキリない

    • good
    • 0

そういう連中にいちいち反応するのもどうかとおもうが・・・・

    • good
    • 1

個人個人がやるべき事をやってないから、私の言う通りに感染が拡大して来たでしょう。

って馬鹿を見てる顔ですよ…守っている人達は守らない人にゲンコツ食らわしてこい。って思っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の場合神奈川の連中が入り込むから

お礼日時:2020/05/29 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!