プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学3年生15歳です。
私にはそして付き合ってる人がいます。
その人は社会人で20 歳です。

社会人と中学生って法律的にも付き合って大丈夫なんでしょうか。

それと彼に高校2年生になったら会ってヤリたいと言われたんです。
でも5歳差でヤるというのはどうなんでしょうか。

そして他にも彼はパチスロが好きでよく打ってるんです。
パチスロ行くのには否定しませんが最近多いと思うんです。
付き合いたては全く行かずに私だけを見てる感じでした。
でも最近はよくバイクで走りに行ってたりパチスロ行ってたりしてるんです。
それってただの気分転換に行っているだけなのでしょうか。
出来ればそこも教えて欲しいです。

それと彼はよく私に束縛します。
かなり重いです。
私が学校行くのにも部活をするのもお父さんなどと話すのにも嫌と言って私をずっと束縛し続けるんです。
私はそれに対してすごく嫌なんです。
最近は高校までも行かせないと行ってくるんです。

どうしたら彼は束縛を辞めてくれるでしょうか。
教え下さい。お願いします。

A 回答 (10件)

子供と社会人が付き合うのは法律上いい事ではなかったとおもいます。

世の中いろんな人がいるので中学生が好きな大人もいると思いますが、普通よく考えたら中学生と社会人のカップルとか聞いたことないし、高校生になったらヤリたいとか、正直そこだけ聞くとヤリモクにしか感じられません。親と話すの嫌という程のやばい人。社会人と付き合ってると親に言うとどんな顔されるのか考えてみてください。
    • good
    • 0

まともな大人は、中学生とは付き合いません。

相手の人にお父さんに会ってと言って見てごらん!直ぐに別れてください。飽きたら捨てられます。泣くのはあなたですよ!
    • good
    • 0

異常者ですので、離れてください。

    • good
    • 0

そういう人と付き合ってても、あなたの人生にとって、マイナスなので、今のうちに別れましょ。


続けてても、あなたは不幸です。
    • good
    • 2

>社会人と中学生って法律的にも付き合って大丈夫なんでしょうか。


都道府県青少年保護育成条例集
https://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/jourei/pdf_i …

>お父さんなどと話すのにも嫌と言って
お父さん(保護者)の許可はなし?
現状では何もできない。
    • good
    • 1

貴方は人生の転落予備軍、「彼」は将来性のない人間に思えます


若者は「自分の人生」と口にしますが、良くするも悪くするも本人自身です
確かなのは、そのような「彼」と交際して喜ぶ親は居ないということ、貴方にとってプラスになる相手には思えません。
    • good
    • 0

5歳差のカップルなんて世の中にはごまんといますが、相手が中学生だからと舐めてかかってますね。

口車に乗せられて騙されてはいけません。貴方には同世代の男性と年相応の恋愛をする事をオススメします。どうしても年上の男性と付き合いたいなら、妹は俺が守る位の気合いの男性じゃないとオススメ出来ません。
    • good
    • 2

残念ですが皆様と同意見です。


誠に申し上げにくいのですが、ただのクズ男です。
確実に投稿者様が不幸になります。
お別れしましょう。
    • good
    • 1

それは束縛ではなくて、相手がクズなだけです。


おそらくネットで知り合った相手ですよね?
未成年とつきあおうとする成人はほぼ間違いなくクズですが、この男性も同じです。
もし成人男性があなたと本気でつきあおうとしたら、あなたの親に自分から挨拶に来ますよ。
    • good
    • 1

クズ男を改善させることはあなたにはできません。


早く別れた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A