アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして
阪神タイガースの応援等で
ジェット風船有りますよね、
有れってウィルス巻き散らかす
兵器ですか?

甲子園球場近くに住んでるので
恐怖です。

A 回答 (3件)

別に兵器じゃないけど、禁止されました。


Jリーグとプロ野球の「新型コロナウイルス対策連絡会議」において、「ジェット風船」「立ったり座ったりする行為」「指笛」「鳴り物」は感染リスクが高いとして禁止です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

禁止。
そうですね、
広島の応援も禁止なんてすか?
可哀想に。(>_<。)
巨人のタオル回すのも駄目ですよね。

プロ野球開幕と聞くまで
うっかり忘れてました。


ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 07:28

兵器ではないけど、そういう可能性はあるから、当面禁止にはなりましたよね。



でもそこの場所だけで、甲子園のお近く? 甲子園の外までは影響ないと思いますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

風に乗って飛んできたと
聞きました。

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 07:30

唾液を撒き散らすから、ウィルスだけでなく細菌も撒き散らします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

どうして今まで気が付かなかった
んでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!