プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月の最初に、彼が発した暴言の数々に落ち込み、しばらくは思い出すだけで泣いてしまい、会うのも怖くて引いた形になっていました。
それから、少しずつ普通に戻り、仲良く過ごせる日も増えてきました。
たまに思い出していた悲しい気持ちが薄れてきました。

あんなに悩んで別れも考えていたはずなのに。。
時間が経つと忘れるものですか?わたしが、バカなだけ?

こんなに単純だから、また怒らせて暴言を吐かれてしまうのだろうと思います。

嫌なこと、簡単に忘れたくない!繰り返したくない。
そんな時どうしていますか?

A 回答 (2件)

外れた雨戸を思い出す...ハメれば治る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りです

お礼日時:2020/05/30 09:10

メモを取ります、日記を書きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日記にも書きました。怒りとか悲しみって続かないですね。

お礼日時:2020/05/30 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!