プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に生えていたきのこなのですが
種類がわかる方いらっしゃいませんか?

ぬるぬるとかはなく乾燥している感じでした。

「きのこの種類」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 食用にするとかではなく単なる興味ですので
    この種類かな~?くらいの回答で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

      補足日時:2020/05/29 21:36

A 回答 (2件)

この種類かな~?くらいの回答で大丈夫ですのでよろしくお願いします」←菌糸類

    • good
    • 0

きのこの種類は沢山あり 写真判定では食用か毒茸の 区別がつかない物も多数あります



なので 此処で聞く事は無謀としか 言えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!