プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選ばれた大臣の辞任、官僚まで、巻き込んでの辞任。
あまりにも、辞任をする人が、多いように思います。
どうなのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分は民主党政権下で、毎年首相が変わったことのほうが異常だと思う。


(案の定、すぐに政権を失って解散したよね)
    • good
    • 0

今までの首相の大臣や上級官僚の辞任を1年あたりで見てみると、別に特出してもいなく、むしろ少ないほうです。

就任期間がければ、当然、総辞任者の数も増えてきます。
    • good
    • 0

一番辞めなければならない安倍さんが辞めない・・・。


矛盾した内閣だと。<(`^´)>
    • good
    • 1

野党相手の肝試しです



負けたら大臣の席は当分ない!
    • good
    • 0

新陳代謝が活発なんです

    • good
    • 0

外国の方だと思いますが、首相の姓ぐらいきちっと書きましょう。


長期政権だから大臣の辞任も多いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!