大阪発のグアムツアーに強い旅行会社をおしえてください。格安ならどこでもいいです。利用航空会社は日本航空です。お願いします。

A 回答 (2件)

株式会社ミクロネシア

を,私はよく利用します。

基本的にはコンチネンタル系ですが,JAL系も結構無理が利きます。
ココではコンチに+数千円でGetできるはずです。

下がURLですが 東京のモノです。
が,大阪発でも私の知る限りTicketは一番安いです。

参考URL:http://www.001.co.jp/
    • 0

こんばんは。

格安かどうかはわかりませんが、年がら年中混雑しているJALのグアム線に一番強いと思われるのは、やはり「ジャルパック」ではないでしょうか?
I'llよりは「AVA」の方が、リーズナブルだと思います。
    • 0