アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体温が36.4~36.7で妊娠の可能性ありますか?
検査薬は陽性反応でてました。
平熱は36.0とかです。
生理2日前です。

A 回答 (3件)

基礎体温ではない普通の体温なら、特に暑くなる時期はあまり参考にはなりませんが、検査薬が陽性、これがすべてです。


妊娠検査薬の陰性判定には正し判定日である必要がありますが、陽性判定ならこの限りであはありません。

ただ、陽性判定が早くあっても、病院に行く時期は本来の判定日以降が望ましいので、そこまで悶々と過ごさざるを得ないという状態に陥ってしまいます。
    • good
    • 0

あると思います!


私も基礎体温そのくらいでしたよ!
    • good
    • 1

陽性なら可能性ありますね。

産婦人科でみてもらうと良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!