プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人なのにグラドルみたいなスタイルしてたら引きますか?
また友達や仕事仲間として関わることに躊躇しますか?

A 回答 (3件)

気になっちゃってしょうがなくなるんでしょうね。


そうゆう子が知り合いでいるんですけど普通にOLさんとしては働きづらいって言ってました。
男性社員さんはほぼ味方ですが、女性社員さんからはほぼきつく当たられたそうです。
顔も一般人より綺麗だったので、結局専門職に就いて早く結婚してしまいました。
    • good
    • 0

惹かれることはあっても引くことはないと思います(笑)

    • good
    • 1

スタイルというのは体形ではなく着てる物の話ですか?



そりゃ、会社でビキニなんて着てたらドン引きまちがいないどころか
上司に「帰ってくれ」と言われること間違いないと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!