プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって「朝鮮」とは何ですか? 

忌憚の無い意見をお待ち~っ。

ただ、記載には気をつけてねぇっ。

例えば「バ⦿」とかみたいに、加工して。。。

ぴぇ~ん!!

A 回答 (6件)

中国という大国支配の呪縛から逃れられない、洗脳の永遠に溶けない


可哀相な人達の集まり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り。。。
全くですね。。。

お礼日時:2020/05/30 20:55

大陸と日本の通過点ですね。

    • good
    • 1

誰だったかが「朝鮮半島は、日本の喉首に突き付けるナイフの形」と言っていました。


地政学的にその通りでしょう。

ま、個人的にはそれ以上でもそれ以下でもないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本と中華帝国の隙間。。。

お礼日時:2020/05/30 20:53

日本に多くの文化を伝来させた。

中国、ロシア、モンゴル、日本から侵略が繰り返され、翻弄されてきた歴史がある。
    • good
    • 1

橋の下(物乞いが住むところ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、「パラサイト」は実話なので、オスカーを獲れましたねぇ~。。。

お礼日時:2020/05/30 20:51

ユーラシア大陸の盲腸

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウケるぅ(爆wwwwwwwwwwwwwww).

素晴らしい意見です。

面白い、プラス、適格な的を得ていますね。。。

素敵。。。

お礼日時:2020/05/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!