アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は恋人と別れた後、思い出の写真やお揃いの物などを処分していますか?
1ヶ月程前彼に1年付き合った振られたんですけど、彼は思い出の写真もお揃いの物も消すつもりも捨てるつもりもないと言っています。
物は勿体ないので捨てないとしても、もう戻るつもりがないのなら写真は削除するものだと思ってました。

A 回答 (4件)

別れかたにもよるんでしょうけど


振られたとしたら全部即破棄する
    • good
    • 1

それも人生の1ページなので置いてます。

    • good
    • 1

何年か捨てられませんでした。

でも未練なくなったら捨てられました!新しい人に少し悲しい思いをさせてしまったので反省しました。。。
    • good
    • 1

新しい女に説明が面倒。

写真もプレゼントも手編みのセーターも当時焼いたな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!