アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の好きなファッション!
1人1つ答えてください!

季節は夏で若い子の設定

性別年齢できればお願いします

A 回答 (3件)

年齢:中2(14歳)現在


性別:女子

セットアップや、オーバーオールが好きです。
    • good
    • 0

やはり女子アナやジャニヲタ風のひらひら揺れるミニスカートですね。


でも流行じゃないから見ないんよ…。
「女の子の好きなファッション! 1人1つ答」の回答画像2
    • good
    • 0

マイクロミニスカートですよ❤️20代の女の子よ❤️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!