アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に90が近いひいおばあちゃんからもらったどんぶりです。
ひいおばあちゃんは「何個かセットで何とかと言うメーカーだったけど忘れたなぁ?」
と言います。持ってる方、知っている方いますか?
教えてください!

「10年ほど前に90が近いひいおばあちゃん」の質問画像

A 回答 (3件)

メルカリで5個2500円で売られていたこのどんぶりと同じです。

山田うどんのどんぶりですね。
https://www.mercari.com/jp/items/m62602809188/
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わー!
本当ですね!!
しかし売り切れてます(><)
あー欲しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 18:46

ひいばあちゃんのどんぶりいいですね。

一生大事に使いたいですね。
僕も中国地方なので山田うどんさんを初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シンプルでかわいく、とっても使いやすいんです。
随分前からひいばあちゃんは使っていたそうですが、どこで入手したか全く覚えてないようです。
1つしかないのであと4つほど欲しいなー!と思っていたので残念です。
大切に使おうと思います!

お礼日時:2020/05/31 08:41

これ、山田うどん(埼玉県)のマークによく似てる


キャンペーンかなんかあったんかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます。
山田うどん
で検索してみました!
まさにロゴが同じでした!!
何せ中国地方に住んでまして近所に店舗がなく山田うどんさんを知らなかったです!
使い勝手がとても良くあと何個か欲しいと思っていたんですが、、入手は難しそうですね。
しかし、、ひいばあちゃんどこでゲットしてきたんだろう、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!