アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、脈無し?

1週間ラインしてません。
何かを送ると返事が来ますが、送らないかぎり来ません。
仕事は金融です。闇金ではないようです。
ハゲた人から、げんき?と来たのでガッカリしました。
私1歳ちがいと思っていたら2歳差でした。
アラサーも半ばでそんな、気持ち悪くないし、
肌はツヤツヤだし、何でモテないの?と不思議に思います。
結婚願望は強くて、姉妹が同棲から入籍したと一番上のじぶんもしたい!と意気込んでいて、神社(有名)に行きませんか?とか言ってきます。神社参拝は遠いので、行きたくないです。出来たら、金融の地元ではなく、こちらの都会でと言ってきます。銀行ってモテないんですか?もう、三カ月もデパートに行ってないので着ていく服もないです。この人は優良ですか?。自分のことを優しいと言う。たばこしない。獺祭がすき。身長は自称179見た目はフレッシュな感じ。チャラさを感じない。

もう1人、映画関係者、アメリカ人、3才差。
自粛要請が納まったら会いに行っても良い。
あなたに一目会いたかった。アメリカで働いていた時は二年ごとにスタジオを変わり、突然辞めて日本に語学留学してきた。サイトは誰かに撮影して貰った写真に変わっていた。体格は、ほっそりしていて背が高くて筋肉質。騒いだりすることが嫌いだが、ユーモアに溢れている人間だと言う。日本語を学習しに来ている割には、日本語で話すと理解できないときに無視してくる。英語だと、かなり短めの返事は来るが的確である。今どのスタジオにいるのか、知らない。

C○g○m○s

になってました。いきなり入社後にポジションが与えられています。また高学歴優先と書いてました。アメリカでは大学院も卒業しています。アメリカよりかなり年収が落ちると思うし、モバゲー向けの会社みたいです。進撃のバハムートとかがあるようなよくわからないです。

質問者からの補足コメント

• 全部です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/30 21:32

A 回答 (1件)

何が言いたいんです??

脈ナシか脈ナシでは無いか?

この人との人どちらが良いですか?

そもそも何?
この回答への補足あり
    • 1