プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の既婚者に質問しても良いですか❓

毎日、朝ごはんが、同じ。

毎日、弁当が、同じ。

毎日、夕飯が同じ。

どれなら、許せますか❓

A 回答 (10件)

男がいちいち細かいことを気にしない。

教えての男回答者はだから女々しい
    • good
    • 2

朝か昼なら毎日同じでも無問題です。

    • good
    • 0

朝ごはんが同じ かな。


実際我が家では、朝ごはん毎日ほぼ同じだけど、付け合わせのソーセージとかだけ変えてもらえればそんなに気にならないですよ。
    • good
    • 0

どれも許せません。



嫌なら自分で作れ!
って事です。
感謝です。
    • good
    • 1

何の問題も有りませんよ。


イヤなら、食べなきゃあいい だけですから。
    • good
    • 0

毎日、朝ごはんが、同じ。

    • good
    • 0

作って頂けるだけで感謝です。



贅沢は言いません。
    • good
    • 1

主婦です。

食事にうるさい旦那ですが朝は同じですね。夜はおかずが5種類必要です
    • good
    • 0

メインの家で家族全員で食べる食事が、毎日、同じなどありえないです。



まったく気も付かなかったんですが、自宅にスペインから来た大学の男女の先生が二人45日間宿泊と。3~4週間くらい過ぎたところで、同じ料理が一度も重複されていないけど、長期のメニューでも作成しているんですか?と質問されました。週末は、食事提供なしだったのですが、外食するのがつまらなかったと。

基本の肉・豚肉・鶏肉・魚を「焼く」「煮る」「揚げる」で12料理系統。それに、サイドを変化させるだけで、20メニューなんか簡単にできます。それに和食・中華系を追加となると、30メニューなんか越してしまいます。

朝ごはんは、あまり変化なしで、基本は卵料理にハムかベーコンにサイドがじゃがいも料理、トースト2枚にオレンジ・ジュースと代り映えがなしです。ホット・ケーキやワッフル、フレンチ・トーストは、すぐにお腹がいっぱいになれど、2時間もすると空腹に悩まされるので、たまにです。

若い頃より食べるのが大好きで、73歳の今も、引き続き同じです。
    • good
    • 2

僕は夕飯だけ変えて欲しい派です!


2.3日は同じでも良いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!