アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上思い続けてる遠距離の女の子が居ます。
ですがその子の事を相談したら
結構な人に付き合わない方がいいよなど
言われ

今別の女の子に対して好意を与えています。

遠距離の女の子と別の女の子
両方に自分が恋愛対象としてみてる事を話しました。

遠距離の女の子の事あきらめればいい話ですか
どうしても忘れられず連絡とっちゃったり
まだ好きだって気持ちを伝えちゃってます。

別の女の子にも遠距離の女の子が好きだってことは知られてます。ですがその子には【もうその子は諦めた
今は○○ちゃんだけ}と言ってごまかしてあります。

どうすれば良いですか?
2人と付き合うのは流石に行けないの分かってます。
でも両方とも好きなんです。

A 回答 (3件)

もう一度、本当にどちらが、自分を理解してくれてるか、など、考え、一人に絞ってみたら?

• 0

遠距離の子の事が本当に好きだったら、別の子に好意をよせないと思うし、別の子のことを本当に好きなら遠距離の子にまだ好きだって気持ちを伝えないと思います。

もし自分が遠距離の子や別の子だったら、嫌じゃないですか?私なら嫌です。
どっちにも好きと言っているのはちょっとアレだし、その女の子達にばれたら修羅場になると思います。
なので、どっちの方が好きかよく考えて好きじゃないと感じた方と連絡をとる回数を控えた方がいいと思います。
どっちの方が好きかわからなかったら、彼氏がその子達にできたらどっちの方が嫌か想像してください。
    • 0

2人と付き合ってみて好きなほう本カノにしたらいいと思うよ!!そうならなかった方は半年以内にけじめをつけるんだよ!!それがルールだよ

!!破っちまった暁には全てを失うことになるよ!!気をつけてね!!
    • 0