プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイクリングなどでの自転車(ロードバイク)に装着するサイクルコンピューターって自転車屋さんにしか売ってないでしょうか?何万などの高価なものではなく、手頃に買える値段のものはサイクリングショップ以外で売っていたりしますか?

A 回答 (6件)

#3ですが、車輪側のマグネットはねじ止めか結束バンド、センサーは結束バンドで取り付けます。

ケイデンスセンサーはクランク側、チェーンステー側とも結束バンドで留めることが多いです。購入時はぎりぎりの数の結束バンドが付属していますが、調整用に予備の結束バンドを購入しておきましょう。
    • good
    • 0

ただ、自分で取り付け設定しなければならないかな。

    • good
    • 0

良いのを買うので有れば自転車屋さんですね。



ショボいのであれば、ホームセンターやイオンでも売っています。
    • good
    • 0

東急ハンズやロフトにもあります。

ホームセンターにもあります。
    • good
    • 0

モノによってはホムセンでもありますけど・・・・まあ、しょぼい奴ですね

    • good
    • 0

アマゾンで売ってますよ。

下は2000円代位からあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!