【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたは、どこの骨を鳴らすのが
いちばん気持ちいいですか?

自分は肘です

A 回答 (5件)

ちんこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッ・・・

お礼日時:2020/05/31 00:13

肘鳴ってたなー、子どもの頃。

いまは鳴らしてたいとは思いません。筋肉落ちてるのが気になるくらい。
    • good
    • 1

いやあ〜これでも、けっこ〜ぶいぶいと、ならしてきた方なんですよね〜。

。。
    • good
    • 1

腰です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝起きの日課ですね…

お礼日時:2020/05/31 00:14

いけないと分かってますが


首です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスクワーク多いと
つい鳴らしちゃいますね…

お礼日時:2020/05/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!