昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636 …
    • good
    • 0

山田孝之君にはsayukiという


歌手のおねえさんがいます。
そっくりですよ。
HPのアドレス載せておきますね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/NewCommers/Sayu …
    • good
    • 0

山田孝之1983年うまれ 鹿児島出身


山田優 1984年うまれ 沖縄出身

無関係です。
山田孝之には妹はいません。
    • good
    • 0

ネットの噂を取り上げた雑誌を見たんでしょう


優さんは沖縄出身 孝之さんは 鹿児島出身
まぁこの資料だけでは 絶対違うとは断言できませんが
99%他人です(笑)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ???山田孝之。。。

電車男の映画化で山田孝之主演に決まったみたいです。。
ぜんぜん向いてないだろ?って思うのですが。。
やっぱ山田孝之にはなにか強いバックの存在あるのでしょうかね?

エルメス役に中谷美紀というのは納得できるのですけど。。
なぜ山田孝之??って感じです。

Aベストアンサー

お二人ともスターダストプロモーションの俳優さんですね。きっと事務所の力が大きいんでしょうね。

山田孝之は個人的にはかわいくて大好きですけど、grttサンの思われているように、ミスキャスト的な作品にばかりなぜ出るのか、不思議で???状態の一人です。

Q山田優ちゃんって産後ダイエットしたのですかね?子供を産んだのにあのスタイルはうらやましいです。

山田優ちゃんがとても子供を産んだとは思えないほどのスタイルで羨ましいです。
産後太りなどはなかったのでしょうか?
ダイエットなどはしてますか?

Aベストアンサー

山田優ちゃんも産後太りはしていましたよ。
噂では7キロぐら太ったそうです。

でも、山田優ちゃんがハワイから取り寄せているダイエットドリンクがあって、
その効果で10キロ減に成功したそうです。

そのダイエットドリンクはこれらしいです。
http://xn--u9jxfma8gra4a6683c43s924c.xyz/

Q山田孝之について

ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます!

数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。
どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。
私は見てビックリしてしまいました。
「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。
髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。
映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。

山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか?
トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか?
ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。
久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最近の山田孝之の出演した映画
「クローズZEROII」は不良役。
「イキガミ」ではチンピラ。

ですから、役作りで、ああいう風貌になってるのもあると思います。
でも、「イキガミ」ではチンピラながらも、心優しいお兄さんの役を演じていました。

「鴨川ホルモー」では、髪は長いですが普通の感じですよ。

確かに以前の「ウォーターボーイズ」や「セカチュウ」に比べたら
全く別人みたいで、最初見るとびっくりしますよね(笑)

今度の木曜のドラマ「BOSS」にもゲスト出演するようですが
悪い役のようです(笑)

Q【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発?? てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する

【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発??
てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する時代。
ただでさへ 芸能界人気も落ち→テレビも冷え込んでる時代。
贅沢は 言えないかと??

Aベストアンサー

ファンが爆発してる分にはいいじゃん
別に本人が爆発してるんじゃないんでしょ?

なんだったら、山田孝之もディーンも
爆発してるファンは爆発してるよ

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q山田孝之をどう思いますか?

彼が出演したドラマや映画で好きなものとかも
あったら是非教えて下さい!!
ちなみに私は、ドラマ「タイヨウのうた」、映画「そのとき彼によろしく」や「白夜行」も好きです。

彼の演じる演技はすごく上手ですよね(^^)
あと目のきれいな所も惹かれてしまいます。

Aベストアンサー

タイヨウのうたが印象的ですね。
クローズは凄くカッコよかった!!!
そんなカッコいい彼ですが、舞妓haaaan!でちょい役ですけど、へっぴり腰の役してたのは笑えました^^
演技すげぇと思いました。

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。

Q山田孝之さんの様なヘアースタイル

山田孝之さんの様なヘアースタイルにしたいのですが、
どのワックス、またはスプレーを選べばいいのか分かりません。

ご回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
一番早いのは美容師さんに聞くことだと思います。
いつもカットをお願いしている美容師さんがベストだと思います。
山田孝之さんの髪型と言っても雑誌やドラマによって違いますよね?
自分がしたいと思っている画像を美容師さんに見せて相談しましょう。
カットの時にお願いすればセットの仕方や整髪料も教えてくれますよ。

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996


人気Q&Aランキング

おすすめ情報