アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康な20代の女です。
半年以内に確実に癌になる方法はありませんか?
現実的なものでお願いします。
原発で働く以外で

癌家系ではありません。

暴飲暴食やタバコなど何十年かかるものではなく半年以内で癌になるものでお願いします。
除草剤を食べるなど食べ物じゃないものを食べるとかでも大丈夫です

A 回答 (4件)

今この瞬間にガンとしても半年後に検査したとしてもわからないと思いますよ。


体内でガン細胞が発生してから十数年はかかるようです。
    • good
    • 0

無理っ!

    • good
    • 0

いや、だからね


あなたがこの質問(前の「癌のなり方」を聞く質問もね)を立てているカテゴリは「癌・心臓病・脳卒中」カテゴリで
その病気になって困っているとか予防法とかを聞くカテゴリなんだよ

癌のなり方を聞くカテゴリじゃないんだよ

癌カテゴリで癌のなり方を聞くのは不謹慎だとあなたの前の質問に寄せた回答に書いたけど
どうやら全く理解していなかったようですね
残念で悲しいです

こういう「なりたいなりたい」と宣う人に限って簡単に癌にはならないんだよね多分
    • good
    • 0

何でガンになりたいのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!