プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員です。
歓迎会があるらしいのですがその会では来月転勤のため支店を離れる2名、2月に転勤のため支店を離れた2名のための会も兼ねているそうです。
気の利いた挨拶が浮かばなくて困っています。
御教示願います。

A 回答 (1件)

よく考えてみよう。



ここで教えてもらった「気の利いた挨拶」が上手くいったとすると、あなたは常にそれ以上のモノが期待されるんだよ? 挨拶にしても仕事にしてもそれなりのレベルを維持するのって大変だよ。何かあるたびにここで教えてもらって誤魔化さなければいけなくなる。

新入社員だから、少々たどたどしくても今の実力に見合った挨拶をする方がずっと好感度が上がるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!