アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある既婚男性に食事に誘われ、応じ、初めて二人で話をしました。
4時間かけて、ほとんど彼の独壇場。幼少期から今までの経歴を一通り話して聞かせてくれました。私の恋愛模様も探られ、元カレとの別れた理由を話したら、そこは俺はクリアしてるよ。と売り込んできたので、純粋に付き合いたかったのだと思います。
学生時代にスナックでバイトをしていたことや、生まれた地域のガラが良くないこと、彼にとってデメリットになるようなことでも私の顔色を伺いながらも全部話してくれたので、
自分という人間を解ってもらいたかったのだと思います。

既婚と聞いた以上、もう会えないな。。と思いながら話を聞いていたのですが
ついつい彼が無性に可愛く愛おしくなって頭をナデナデしたら、スイッチが入ってしまったのか、店を出てDキスされました。初めは二人とも照れていたのですが、私が嫌がらなかったのを見て、彼は何度も。

彼とは2年くらい知り合いでしたが、仕事上でほとんど話したこともなく。
会った2日前にようやく互いのプライベートメアドに移行したところでした。
そんな関係の浅い中、ましてや食事中に彼はまた会いたいと言ったけど私は一切答えていなかった中で、一方的なキスに戸惑いました。彼は、キスを何度も何度もして割と長い時間キスしていて、またもう一軒行きたいと言いましたが、さすがにもう帰ろうと私が断り帰宅しました。

不倫のお誘いなので、体の関係がベースだとは思うのですが、
それでも誘い方って大事で、次に会いたいならもっと丁寧に扱うべきだと思うのですが。
お互いの仕事も知っているし、彼だって社会的地位を考えれば、下手を打てないとはわかっていると思います。初対面でこんなやりすぎると、次に会ってもらえないことも普通なら理解できると思うのですが。解散してすぐに、彼から、僕に対する良いイメージ壊れたかもしれないけれど、こんな僕でよかったらまた食事に行ったり飲みに行ったりしたい。と言われました。

結局、何か焦っていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

羨ましい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2020/05/31 11:28

前と同じ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2020/05/31 12:40

変な関係に深入りする前に身を引いた方がいいと思います。

不倫なんてなんの得にもならないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You are right!

お礼日時:2020/05/31 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!