アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のダイエットについて。
私はゆるくダイエットをしています。
質問と愚痴です。
①ダイエットしてる事が友達にバレたくないです。色々追求されそうで面倒です。
他人の失恋や太ったことを喜ぶようなけしからんやつがいます。そいつにバレたくないです!明日から弁当がありますが、学校では普通に食べていいですか?

②半年以上軽い食事制限とハンドクラップを続けてるんですけどその事に体が慣れてしまったのか全然痩せません!痩せたと思ったらすぐ元に戻ります。
156cm55kgからスタートして49kgになりました。でも体が意地でも53kgにしたいみたいです。何をしても52kg,54kgにはなりません。それならと置き換えダイエットをしてみたんですけどそれすら無意味みたいです。私の体には何が起こっていますか?

③55kgの時よりバストが5cm縮みアンダーが10cm太くなりました。何が起きてるのでしょう…

④励まして下さい…

➄鬱では無いかもしれないけど何にもやる気が起きず、何とか体を起こし学校に行きます。鬱だと太るって本当ですか?

どれか1つでも答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

①お昼ごはんはなにを食べてもだいじょうぶだと思います。

でもそのぶん、家でご飯を食べるときは減らしたり、運動をするのがおすすめです。
②なにが起こっているかはわかりませんが、現状に体が慣れてきたならもっときついものをするのがいいです。例えば筋トレを増やしたりとかね。
③ダイエットしたら、胸が小さくなるっていいますよね。。。
ですが私の場合は逆にどんどん大きくなっていったので個人差はあると思います!
④ダイエットしてることがばれたくない友達にも気づかれるくらい痩せましょう!!
痩せて見返しましょう!!
⑤その人にもよると思うので、個人差はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってダイエット続けます。

お礼日時:2020/06/04 20:30

①普通の生活にするのがダイエットです。

普通の生活ができないのは、ダイエットではありません。
③バストが減ったのは、体重が減ったせいだと思います。
④ダイエット計画を見直した方がいいと思います。他人に励ましてもらわないとできない内容だと、続けるのが難しいです。
⑤太る人と痩せる人がいると思います。ダイエットよりもメンタルの対応の方が先では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。
今度こそ続けてみせます。

お礼日時:2020/06/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!