プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで彼女の財布見た事有りません、デートに買い物代全て自分持ち。今週彼女からからコストコへ行こうと誘いが有り、行こうと答えまして買い物代は自分で出してねと聞いたら従姉妹と行くと断られました、やはり彼女はお金目当てなのかと残念に思いました?友達が居ないので皆様の意見教えてください

質問者からの補足コメント

  • 付き合い始めて一年半。話をして、親にも紹介してくれず、自分の親にも会ってくれませんし、友達を紹介しようと思っても、また今度ではぐらかされます

      補足日時:2020/05/31 15:04

A 回答 (7件)

結婚して夫が金を出すのと、単なる交際相手かおごるのは全然違う。



前者は妻が家庭を守って、夫の健康維持も行っている。交際相手は、そんなことしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結婚してれば当たり前で、考えがわかりますが、交際段階なので疑問にかんじてます

お礼日時:2020/05/31 14:56

わざわざ買い物代は自分で出してねと言われて嫌な気持ちになったんじゃ?他に言い方はありますし、貢がせたりする人はもっとすごいので。

その程度ならあまりにもという範疇じゃありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回もまた財布目当てかなと思い連絡したら、的中したので心折れはじめてます

お礼日時:2020/05/31 15:30

別れた方がいいよ。

クズ女
俺も全部出すけど、自分からここ行きたい、これ買ってって言うおんなは捨てます。ゴミ女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつも会う時は必ずATMの時だけです

お礼日時:2020/05/31 14:51

そんな女いらなくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
経験が少ないので

お礼日時:2020/05/31 14:30

ATMですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言い方変えればそうかも

お礼日時:2020/05/31 14:12

結婚すれば、彼女と子供の生活費はみんなあなたが稼いで


出すんですよ
今はそのトレーニング。耐えましょう。未来の幸福のために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そー考えますが、あまりにもなので

お礼日時:2020/05/31 14:11

めっちゃ財布代わりやん


彼女違うしただのタカリやんけ
最低な女やん
骨の髄までしゃぶられるぜ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
薄々頑張ってます

お礼日時:2020/05/31 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!