アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいマスクを発明しました。名付けて「双子マスク」このマスクの利点は、耳が痛く成らない。上に引っ張っているので、ずれて落ちにくい事です。

「新発明?このマスクの利点は、耳が痛く成ら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    頭の上のマスクが恰好が悪いと思われる方は、帽子を被られたら良いです。

      補足日時:2020/06/01 17:12

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さん天才ですね!



耳の裏、痛くなりますよね…
    • good
    • 0

でしょ!?


しかも、エコ。
    • good
    • 0

パンとかのうけるw

    • good
    • 0

ネタとしてはいいのですが、現実的には頭髪にウイルスが付着していた場合、頭上のマスクは再利用出来ず廃棄となります。

一回につき、倍のマスクが必要となり、不経済です。
    • good
    • 0

新発明というより珍発明ですね♪


ネタとしてはいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の上のマスクが恰好が悪いと思われる方は、帽子を被られたら良いです。

お礼日時:2020/06/01 17:16

やってみてください ゴムが耳の上にかかっているので全く問題ありません。


それより、頭の上にマスクが乗っかっているような姿では恥ずかしくて出歩けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子を被ると良いです。

お礼日時:2020/06/01 17:10

天才!

    • good
    • 0

具体的もなにも両方のゴムを後頭部で両方金具を引っ掛けて留めるだけです。

「新発明?このマスクの利点は、耳が痛く成ら」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに耳は痛く成りませんが、マスクが、ずり落ちそるのは、止められませんね。

お礼日時:2020/06/01 16:51

勘違いしたいでください


食パン袋留め金の実践ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には、どう使いますか?画像は有りますか?

お礼日時:2020/05/31 15:47

実践してますが、問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、先輩が居られましたか。

お礼日時:2020/05/31 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!