すいません助けて下さい。
日本語が打てません。これも、文書ソフトを起動して打って、コ
ピーしたものです。その前に、起動中にフリーズというか動かな
くなって、変になって画面とか文字の大きさとか全然違うように
なってしまいました。文字とかは何とか直したんですけど、下の
タクスバーというか時計の横に、普通ペンのマークみたいな奴が
でるのに、でません。。。なので検索するにもできません。どう
か、教えて....

onegaishimasu.

A 回答 (2件)

打てないのはInternet Explorer内だけですか?

もしそれだと、アドレスのエディットボックスやデスクトップをクリックした後
元に戻りませんか?

なにより、Alt+半角/全角キー押して日本語入力モードになるのは
知っていらっしゃいますか?
    • 0

日本語変換のソフトは何ですか?IME2000?IME98?ATOK13?

補足してください。
では。

この回答への補足

ATOK13 desu

doushitandesyo

• 0