プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談部屋!
|д゚)ヒッソリ

質問者からの補足コメント

  • ひっそりと
    はなし始める
    ノンジャンル

    |д゚)ヒッソリ

      補足日時:2020/05/31 17:08
  • 100まで到達致しました
    感謝(^人^)

    コメント頂いてても
    ついつい見落としてしまうから
    こちらの質問は閉じさせてもらいますね

    引き継ぎ、こんなワシにコメントをくださるかたには

    こちらの質問で!お待ちしてますよ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11781994.html

    お付き合いありがとうございます

      補足日時:2020/08/05 09:43

A 回答 (100件中91~100件)

ここでの話は秘密だから、誰にも話さないでよ。


そろそろ、関西も梅雨入りかなぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

|゚Д゚)))梅雨入りかも?
月替わり
コロナ落ち着きゃ
梅雨かもね

|゚Д゚)))ヒッソリとだよ

お礼日時:2020/06/01 00:57

だれ?|д・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イソップさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

帰ってきた!
( =^ω^)(笑)

ラグビーの
ドラマに出てた
イソップだ!

|゚Д゚)))スクール・ウォーズ
覚えてるかな?

お礼日時:2020/06/01 00:01

わしやけど様~こんばんは(* ̄∇ ̄*)/リアリフィアです♪




古い話になりますが、私のスイートチリソースの質問に

回答してくださりありがとうございます!

実はあの質問になぜかログイン出来なくて、回答者様全員に

返信出来ないのですよ(実はこのタブレット自体古いので

所々壊れちゃってる・泣)

頂いたアイディアは活用させていただきますね!


ところで、ある質問で『びっくりラーメン』の話をされていましたね。

私の住んでいた市にもありました、180円のラーメンですよねw

当時の私の家の近所と、駅ビル内にありましたが今は両方とも

なくなっています。

実はびっくりエピソードもありまして(苦笑)

頼んでいたラーメンが運ばれて来て、嬉々としていきおいよく

卓上のコショウをかけたら、、な、なんと!フタが外れてしまい

ドサッ!Σ( ̄ロ ̄lll)、、ラーメンの上には黒々としたコショウの

お山がああ、、_| ̄|○ ガクー

結局、コショウの部分はレンゲで掬い上げて取り除き、ラーメン

食べました、、まるでコントかギャグまんがのようです(ToT)


明日から6月ですね~(^ω^)全国的に例のアレは緩和

されましたが、まだまだ油断は大敵ですね。

健康が一番、平凡で平穏な何気ない日常は

ありがたくて、尊いものですね、、本当に。

ここで日々目にする、わしやけど様の質問や回答に

励まされたり、考えさせられたり、笑わされたりして

楽しく拝見させてもらっています。


フリートークカテゴリーは馴染みがないもので、

まとまりのない文章になってしまってすみませんm(__)m

お身体御自愛くださいね、ごきげんよう♪(^.^/)))~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアさん!
(  ̄▽ ̄)にっこり
タブレットでも
不具合でたりしてますか!

機種の古さで!
あり得るもんね

回答もらえたのに
御礼が出来ないと、なぜか気にしますもんね

性格出てしまうね

回答が役にたってるなら
御礼がなくても
回答して
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

びっくりラーメン!
店名あってたんだ

安心(*´∀`)良かった

コショウかけ放題でも、180円だったもんね

大阪だとね
中高生が、冷房目当てで
夜遅くまで、お店にいたよ~
大阪いがいでも、あるあるだったのかも?


トラブルで
コショウの山と
御対面

|゚Д゚)))リアさんも御自愛くださいね

コメントありがとう

お礼日時:2020/05/31 23:59

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

|゚Д゚)))行きすぎたよ

お礼日時:2020/05/31 23:50

実はフランス人だったのだ~だな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

|゚Д゚)))フランスジンッテ・ダレカニイワレタナラ
パリジェンヌトカパリッコッテイミカモ?


ヨーロッパ
人種のるつぼ
歴史あり

|゚Д゚)))シラベルベシ

お礼日時:2020/05/31 23:50

あはははははは


  どしたんだ?

  ・☪ ·̩   。 ☆   ゚。
*   。*  +   *  ・ 。☆͙
 ☆   *   *   。
   ゚・  。゚・  ☆゚ +
. ∩∩
 (。・-・)
━OuuO━━┓ GOOD NIGHT

マーキング❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お銀さん
ε=ε=三( ゜∀゜)ヤタヤタ

gooカテ!疲れたから
ひと休みにだしたよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

話のね
花を咲かせる
ノンジャンル

|゚Д゚)))ヒッソリトダヨ

お礼日時:2020/05/31 23:47

わしさんお久しぶりです!笑


フリカテは久々やないですか
?笑
元気してましたか?
やっとコロナ騒ぎも下火になろうとしてますね!笑
俺もやっとサウナ楽しめましたよ!笑
今夜も仕事頑張って~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛夢涙さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

サウナ楽しめましたか!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

サウナの後の一杯も、楽しめたなら
極楽~極楽~だもんね

雑談のお部屋は
確かに、久しぶりだね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うん!うん!


ひっそりと楽しむのが
教えて!gooの雑談かと、おもったから
それとなく出してみたよ

| 汗かいて
飲み干すあれは
癖になる!

|゚Д゚)))コメントアリガトー

お礼日時:2020/05/31 23:42

わしさんこんにちは☆



この前、わしさんに回答頂いた件だけど、あの時は、iPhoneが故障して、代替機の別のiPhoneを使っていた時に、YouTubeが表示されなかったけど、新品交換して届いた新しいiPhoneだと、あの問題が解決して、ご覧の通り、YouTubeが表示されるようになったの!代替機は、機種が違うiPhoneだったから、機種によってああいう不具合が起きるみたいね。とにかく解決できて嬉しいです(^^)
「雑談部屋! |д゚)ヒッソリ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ハイジさん
良かったですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
教えて!gooのアプリの不具合

色々出たりするから
不具合が出たときは、みんなで話し合うのが
一番ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

不具合も
馴れてしまえば
またかいな!

|д゚)オソマツ

お礼日時:2020/05/31 17:22

お化けじゃないのだな‼️

「雑談部屋! |д゚)ヒッソリ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

|д゚)ウチュウジンカ?

お礼日時:2020/05/31 16:40

こんにちわぁ~いだな❗

    • good
    • 3
この回答へのお礼

|д゚)デタナ

お礼日時:2020/05/31 16:28
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!