アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才既婚者
女友達は32才独身
今年の初めに知りたいました。
何回か飲みに行ったりして、
5月の事です。初めて知り合った店に飲みに行く約束して、
女友達は来ました。
知らない男と来ましたので
聞きました。
誰?「乗せて来て貰った」
「帰りも送って貰う」
俺は「飲んでるのにあかんやろー」少しむきになったかもしれまさん。まーその場は少しいちゃつきながら飲んでました。
帰り際に「女友達からまたコロナ落ち着いてから飲みに行こう 」と言ってくれて帰りました。

それから、俺からちょくちょく誘うけど、「友達とご飯行く」が4〜5回続きました。空いてる日聞いても既読スルー。
ある日に、俺から何回誘っても無理ばっかしやん。空いてる日聞いても既読スルーやんけ。

女友達からの返事は、平日の昼間なら空いてる!
昼間は仕事やから無理と返した。

それから、ぶっちゃけで色々LINEしました。

女友達から少し怒ったLINEは、
こないだ怒られた事は、私も軽率やった。でも影を落としてないとは、言いきれない!
それと好きな人出来てその人といい感じやねん、だから
2人で、飲みは今の所遠慮します。

でも、女友達からは、 初めて知り合った店にまた、皆で来て飲みましょう。

今、知り合った店に俺居てるから来る?って俺から声かけても大丈夫って聞いても全然行きますよ。って返信きました。

2人は遠慮してんやろー?
なんか話しがおかしい。
俺がむきになってから、
女友達もむきになったのかな?

それと、
影を落としてないとは言いきれない!の意味がわからない。



あっそーや!と女友達から、
何かに着けてた、ミサンガ出してきて、こないだ作りました。
頂戴と言うたら、どーぞともらい、カバンか、何かに着けといて下さい!と貰いました

A 回答 (3件)

ネットの検索結果(画像)です。


詳しくお知りになりたい場合、
下記サイトをご覧下さい。
下の画像が載っているサイトです。
https://the5seconds.com/cares-10652.html
「俺は47才既婚者 女友達は32才独身 今」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更…ですね!嫌われてるかもですよ。

お礼日時:2020/05/31 19:24

怒られたことで


わだかまりができた。
いい気分ではない。

まぁ、簡単に言えば
ムカついた。

ってことじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そー言う事になりますね。
俺がLINEできつく入れたので、多分その仕返しで女友達から、その文書のLINEを送ったのでしょう。

お礼日時:2020/05/31 19:00

あなた様は既婚者ですよね?


そして、女友達は独身者。

独身である女友達の行動は、
その人の自由だと思います。
あなた方は不倫関係ではないのですよね?
仮に不倫関係だとしても、
それを理由に、女友達の自由な行動を、あなた様が束縛できる権利はないかと思います。

投稿を何度か読み直しましたが、本題であるべき質問に関する文言が何一つ無い。
内容は誤字脱字が目立ち、
あなた様の単なる愚痴の様にしか思えません。

解決したい悩み事も無い様ですので、解決策もお応えする事が出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
わだかまりをすっきりする
方法ってありますか?

お礼日時:2020/05/31 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!