プロが教えるわが家の防犯対策術!

色塗りなどの知識ないのでもしアドバイス等あれば言って貰えるとありがたいです、、

「色塗りなどの知識ないのでもしアドバイス等」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質が荒いのでこちらを

    「色塗りなどの知識ないのでもしアドバイス等」の補足画像1
      補足日時:2020/05/31 16:47

A 回答 (1件)

色を配置する際に悩むと言う問題でしたら、



【配色デザイン見本帳】

https://www.amazon.co.jp/%E9%85%8D%E8%89%B2%E3%8 …

というエムディエヌコーポレーションが発行している本が大いに参考になると思います。
教本の類にしてはそんな値段高くないので、購入を検討されるのも良いかもしれません。
ちなみに僕も持ってますが、面白いですよ。

絵はたまに描く程度の実力しかないので評価は控えさせて頂きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!