プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで放送されてるCMの何が面白いのか理解できない
「買うかキントか」と10回言わせた後で、自分の肘を指さして
「これは?」と言うと「ひじー」と答えます
下記動画で4分30秒から始まります
https://cmnow.jp/cm/2004194289/

A 回答 (1件)

おもしろさを狙っていないので、おもしろさを理解できなくて全然問題ないですよ。



あれはただCM中で「買うかキントか」を連呼したいだけです。

連呼する方法はいろいろありますが、10回ゲームの体で連呼するCMにした、というだけですから。

キントというサービスはまったく受け入れられていない大赤字ビジネスなので、いまはともあれ認知度を上げたいという段階なのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の理解力に問題があるかと思っていました。
迅速、適切、丁寧な回答に感謝します

お礼日時:2020/05/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!