プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家人はオモトというのですが…
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します


万年青(オモト)で良いと思います
https://greensnap.jp/category1/foliage/botany/18 …

https://horti.jp/5995
「この植物の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも大変お世話になっております。また早速のご回答ありがとうございます。ツヤのないアオキの一種かなと思っていました。
緑一色にすればオモトですね。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2020/06/01 22:00

縞入り万年青(おもと)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になっております。また早速のご回答ありがとうございます。
自宅の他の緑のオモトは赤い実と筒状のかわいくない白い花をつけています。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2020/06/01 22:05

万年青(オモト)ではないかと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!