アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ昔のアイドル構造を維持できるのですか?

A 回答 (3件)

AKBや坂道のような大人数のグループはありませんが、10人くらいのはありますよ、=LOVEとかギルドロップスなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イコラブって声優なの?
ちなみに私はノイミー好きです笑

お礼日時:2020/05/31 22:26

声優さんは元々声で勝負していますので美声なんですよ。

集団アイドルは音痴でもみんなで歌っているからファンにはわからないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

声優アイドル出始めの頃は新鮮でしたね。
今思えば声のプロなんですけど。

お礼日時:2020/06/01 15:19

いやいや、声優アイドルだってラブライブのように集団で売った方がブレイクできてますよ。

声優はメインの声優業を生業としてるので、アイドル業は副業のようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラブライブはタナボタでしたな。
ヘタなアイドルよりちゃんとしたアルバムを出していますし、恐ろしい副業だ笑

お礼日時:2020/06/01 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!