プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、総理大臣になったら、コロナウイルスに打ち勝つためにどのような制作をとりますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ちなみに


制作✕
政策○ ね。
    • good
    • 0

とりあえず、全ての自粛を解除。


どうせ死ぬのは、先の短い老害ばかりだから気にしない。
あと、これまでの損害賠償は中国にキッチリ請求する。
売国奴の二階は粛清。
    • good
    • 0

>コロナウィルス、covid-19などの言葉をネットや放送、出版物で公表した人間は家族含めて殺害します。

そうすれば、日本からコロナウィルスは一掃されるので、コロナに勝てます。

創価学会原理主義者みたいな人がいてワロタ。
それはさておき
ウイルスや天災には人間は無力ですから、初動対応と自治体のコントロールですべてが決まると思います。
深刻な状況になったら打つ手はないので、神頼み的なところが大きいかと。

日本政府がすべきだったことは、創価学会が他宗教、他党、脱会者、敵対者、批判者に対して日常的に行っている、嫌がらせ、尾行、張り込み、盗撮、盗聴、ビラまき、家宅侵入などの違法行為を規制するだけで、かなりの抑止効果が見込めたと思います。
数万人もの「広宣部」や「男子部」等の行動部隊所属の信者がウイルスをまき散らさずに済んだのですから。

この記事どう思う?


平成29年4月9日、顕正会はこの日、中部大会を行った。
そこに、創価学会男子部3名が、不法侵入・盗撮を行っており、取り押さえた上、誓約書を書かせたと、5月5日号の顕正新聞に報じた。
 事実か否かは、その男子部を知る関係者に任せるが、創価学会は、度々、このような潜入を試みていることは、事実である。
https://soka-news.jp/2017-5-16.html


JFK通信社「日刊ゲンダイを読む」
自公批判派を組織的嫌がらせで口封じ!

自公体制ができてから、創価学会に批判的な人々の間でも、似たようなことが起きている。嫌がらせや卑劣な無言電話が相次いでいるのだ。
ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の「立正佼成会」の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、先月17日には、何者かに車のガラスを割られた。また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコ
メントした日大教授の北野弘久氏(税法学)は、無言電話が殺到しただけでなく、尾行もされたという。
 国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。北野弘久氏があらためてこう言う。
「私の場合、4年前に国会で宗教法人法改正の賛成意見を述べたときも、家内まで尾行され、自宅のゴミも持ち去られた。大学の研究所には“貴様、死ね”といった電話が殺到しました。創価学会は否定するかもしれないが、陰湿なやり方や時期からして、
あの集団の組織的犯行としか考えられません。自分たちに邪魔な存在はどんな手を使ってでも言論封殺をする。まさに麻原のオウム真理教と同じです。警察は、オウムだけでなく、創価学会の違法性、犯罪性にも目を光らせるべきですよ。
https://web.archive.org/web/20000517123206/www.g …

このへんの記事もどうぞ。

http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …
「もし、総理大臣になったら、コロナウイルス」の回答画像15
    • good
    • 2

コロナウィルス、covid-19などの言葉をネットや放送、出版物で公表した人間は家族含めて殺害します。


そうすれば、日本からコロナウィルスは一掃されるので、コロナに勝てます。
    • good
    • 0

夜空に流星をみつけるたびに 願いをたくしぼくらはやってきた


 どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ ( 作曲︰KAN 作詞︰KAN 愛は勝つ )
_


 DNA(遺伝子)の出来がすべてである。 それが、人間の運動性能のすべてともみえる。
    • good
    • 0

きちっとした情報公開と、正しい情報・間違った情報の切り分け。


この修正を息長く継続的に実施する。

取っている具体策自体は、だいたいやるべきことはやっていると思う。
あとはその中から正しいものを取捨選択していくこと。

議事録に関する議論は、メディア側の指摘が正しい。なぜ政府は作らない?

専門家会議の議事録なぜ作らない? メンバーからも異論(朝日新聞)
https://www.asahi.com/articles/ASN5Y6DCGN5YUTFK0 …

一方で、メディア側も猛省して、修正すべき点は修正すべき。下記の記事を書いた記者は、今、もう一度読み直してみろ。

専門家「科学が政治に負けた」 首相独断の一斉休校に憤り 一方、英国は…
「英国は入国制限や学校閉鎖の措置を取っていない。科学的な根拠に基づき政策決定しようとする英国とは対照的な(日本の)姿勢に、専門家は『科学が政治に負けた』と憤る」
https://mainichi.jp/articles/20200317/k00/00m/04 …
    • good
    • 1

打つ手はないが中国から賠償金を取る。


中國が全世界にマスクを売りつけて設けるのは許せない。慰謝料をつけてマスク位無償で配布する責任がarudarou
    • good
    • 0

SNSを活用する。

具体的には、総理のいいところがわかるエピソードを書いてもらう仕事を1件あたり250円程度で発注する。
    • good
    • 1

私は国民全員に10億円支給しますので、ぜひ総理大臣にしてください。


ウソだと思うでしょ?本当ですよ。必ず 一 人 当 た り 1 0 億 円 支 給 しますので私を総理大臣にしてください。
国民一人当たり10億円支給する総理大臣ですから年俸は10兆円くらい当たり前だと思います。
    • good
    • 0

・緊急事態宣言の警告レベル分けし、レベルに応じた行動制限


・医療体制の強化、ハイリスク者の保護を基本に大規模財政政策、これで今年の経済を回す。
・日本を緊急事態宣言に適した10ブロックに分割して対策。
・人の渡航制限は絶対継続。また日本国内のブロック間にも警告レベルに応じて渡航制限を行う。
・学生は全員1年留年。今年は学びのための様々な新しい実験の年にする。
・身分証明なしの外出は禁止
・失業者は希望すれば全員みなし公務員として雇用。所得保障を行うと同時に必要になる自治体の様々な雑務作業を行ってもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!