プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校までは遊んでばっかの外見だけ良い人間が世間からチヤホヤされますが、大学生・社会人以降から定年後までは高学歴、高収入、高地位の人間がもてはやされ、人生の勝ち組扱いされますよね?
若い時までしか粋がれない低学歴の人間達があまりに可哀想です。
世の中こんなもんですか?

A 回答 (3件)

高収入の人間がもてはやされるのは間違いないが、


学生の頃の遊び人は必ずしも落ちぶれるとは限らない。
勉強しないだけで、頭良い人間は沢山いて、更にはコミュニケーション能力は抜群、人脈も広く大成功を収める人間も沢山いる。

学生の頃に真面目に勉強しときゃ必ず安泰ってほど世間は甘くないよ
    • good
    • 1

外見良くて遊んでても高学歴なひとが一番だよなぁ、結局顔はいいほうが得笑

    • good
    • 0

そんなものです。


と言ってもあなたが憂いたりする必要はないです。そういう人は社会に出てもそこそこ幸せかも知れないし、荒波にもまれて大人しくなってるかも知れないです。遊んでた頃を生かして大成する人も多くはないけどいます。
まぁ、それぞれ何とかしてますよ。多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!