ネットが遅くてイライラしてない!?

りんご病の跡はどうやったら消えますか?

質問者からの補足コメント

• こんな感じです

「りんご病の跡はどうやったら消えますか?」の補足画像1

A 回答 (2件)

ゴメンなさい。

画像テンプまでさせたのに、
どなたからもアドバイスがなくて•••

教えてください、
と書いた私に責任があるとして、
1つアドバイスと言えるか分かりませんが、

まだ、けっこうアカイ感じがしますが、治ってカラ、まだあまり日がたっていないのでしょうか?

それともまだ治っていないのでしょうか?

もしお医者さんには治ったカラもう病院来なくてイイと言われたアトに、

ホホが画像のように、
アカイのだとしたら、リンゴ病になっている時にはカユクなくても、

治ったアトに、カユクなったり、
カユクなくても、カイちゃったりすると
、またなったアトだから、

アカクなったトコロは、ナンか月間の間は太陽に当たりすぎてモ、少しカイたり、コスったりシテも、アカクなっちゃうそうですよ。

だからデキれば自然におまかせシテなるべく、コスったり、太陽に当たりすぎて日焼けしてマっ黒になりたいとかは、
今年はヤメた方がイイと思いますよ。

子どもメール相談室デスタ。。。

•••でも、どうしてもカユクなったりした時には、病院の先生にみてもらってくださいマセ!!

コレは逆にワタシがサラサれてルナ、
ルナ??
\(^o^)/\(^o^)/ლ(◕ω◕ლ)✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    • 1

どんな感じで残るんでしょうか??

あッタっしャ、モノごころつくかつかない頃に発症したそうなので、分からないんデス。
(•••ホントかなァ〜)

おツライかもしれませんが、どんな感じか教えていただけないでしょうか??

その方が回答する方もしやすくなるかもしれませんよ。閲覧注意とかではなくて•••ホントに、マジで✯✮✰
    • 1