プレオープンの
ディズニーシー体験談・攻略法
教えて下さい!!
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

すいません、補足です。

当日は、パレードもアトラクションもやってはいますが
何せ、プレオープン。

いつ、何時にアトラクションが運休してしまうか
解らない状態です。お気をつけて。
パレードって、シーにはないんですよ。

メディテレーニアンハーバーで2:30に
ウォーターカーニバルがあるんですが、水上での
ショーなので、動かないんですよ。見たいなら
場所取りは必須ですね。

後は、夜のディズニーシー・シンフォニー。大体7:30位に
始まりますが、予定が狂うときもあります。

マゼランズの予算は、一番安いコースで一人3000円の
3割引で計算してください。

この日は、お土産が2割引、食事は3割引なので
このときに食事をしておくのも、いいと思います。

では、楽しんでいってらっしゃい(^^)
    • 0

何名で行かれるのか、解らないんですが

とにかく、すごい人でした。

まず、入場ゲートには8時前に行くことをお奨めします。
8時を過ぎると、すごい混みますから。

そして、開園したらダッシュしてください。
レストランとか、割引がありますから今のうちに食べておくのも
良いでしょう。

私のお奨めは、アメリカンウォーターフロントにある
セイリングデイ・ブッフェと、メディテレーニアン・ハーバーにある
マゼランズです。ブッフェはランチタイムに行きました。
マゼランズは、すごい大人の雰囲気で、美味しかった~。

まずは、レストランの予約を最初に
誰かが取りに行った方が良いでしょう。

シー攻略の基本は
「別行動」です。

アトラクションのお奨めは
「センター・オブ・ジ・アース」(FP有り)(ミステリアスアイランド)と
ストームライダー(ポートディスカバリー)「インディ・ジョーンズ」(FP有り)
(ロスとリバーデルタ)「マーメイドラグーンシアター」(マーメイドラグーン・FPあり)です。

まずは、ファストパスを取れるところにダッシュしてください。

12時過ぎると、ファストパスなくなってしまう所が多いです。
二手に分かれて行動することをお奨めします。

TDLとは、ぜんぜん違います。大人の雰囲気で
アトラクションに乗れなくても、満足できますよ。
あとは、内緒。

あ、あと最初にコインロッカー借りていたほうが良いでしょうね。
手ぶらに近い格好で行動したほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
おすすめの所は回ろうと思います。
プレオープン中はやってないアトラクションとか
パレード(?)もあるんでしょうか?
マゼランズ予算どのくらいでしょうか?
チケットにお金かかったので
その他は安く済ませようかなーとも
思いますが雰囲気いいんでしょうねーー。うーん。です。