プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の来年の成人式のプレゼントに悩んでます。
友人は年下なのです。

あまりブランドや最近のトレンドも分からずなので教えて貰えたらな〜と思います!


18歳の誕生日と高校卒業祝いにはYSLのリップをプレゼントしました!
なのでそれ以外で若い子が喜んで貰えるものがいいです!

A 回答 (3件)

人へのプレゼンって悩みますよねぇ〜


キーケイスや化粧ポーチはどうでしょうか?
写真立てや時計もいいと思いますよ。
ブランドはこだわらなくていいと思います。
友達の好きそうな色やデザインで、好みかな?
と思う物。
有名なブランドでも、好みじゃないと使わないかも知れませんからね。
メッセージカードや手紙を添えると、もっと喜ばれると思いますよ。
もし、ブランド好きな方なら、普段の会話から聞き出してみて下さいね。
喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても悩みます…!

なるほど!
ブランドのコスメものばかり考えてましたがそういった物も良さそうですね!

なんとなく好きなカラーのイメージは掴めてるのでそれにあった可愛いものをプレゼントしてみたいと思います!
とてもたすかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 01:51

古臭さがありますね、そして流行って巡るというので。


基本は親世代近辺の影響でしょう。

「みんな〜してる」という表現も、まさにそれ。
    • good
    • 0

YSL ばばあかとおもいました。


なら、90年代ブランドとかで、検索すると当時流行ったブランドが出ます。
その辺で良いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

え、YSLババアですかね…
若い子とかみんなつけてるので…

お礼日時:2020/06/01 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!