プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の方は、20歳ほど歳の離れた
20代の子から好意を寄せられたら、
本気になられたら困りますか??
自分に対して本気になられると困るから
避けたり素っ気なくしますか??
これが50代と30代の20歳差とは違いますか?

それとも、都合の良い関係だけでは居ようとしますか?

ちなみに男性が歳上、女性が歳下です。

A 回答 (4件)

好意も本気も人としては嬉しいことかもしれないが、現実がついて来ないであろうね。


4920とすると親子ほど離れているのだから。
この世に2人しかいないのなら別だけれど、そうではないのだから。
55から介護。子6歳。
8565で他界。子36歳。
    • good
    • 0

きゃあきゃあ騒ぐやつなら無理。

ちょうどよさげなら調教すっから心配いらない
    • good
    • 0

別に困りはしないけど、私も今40代だけど20代女性は独身の私でも娘同然みたいで、私は乃木坂46等の坂道シリーズのファンで、坂道シリーズのメンバーも、まるで娘みたいに感じていますが。

    • good
    • 1

場合に寄りますね。


女が単に年上好きなだけなら困るでしょう。しかし自分自身を必要としているなら考えるものがあるでしょう。相手の親への顔向けや、周りからの目、結婚するならば、自分が真っ先に亡くなるのは明白ですから、相手を若くして孤独にしてしまう覚悟も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!