プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の奥さんは何でも真似してきます。挨拶は、してきません。わたしがセンスが良いからでしょうか?可愛いからでしょうか?幸せそうだから羨ましいのでしょうか?

A 回答 (5件)

おっ美魔女さんやん


おはよう!
さすがファッションリーダー‼︎
    • good
    • 0

繰り返される質問見て思ったけど


病院行ってみたらどうですか
    • good
    • 2

そう思っていれば良いんじゃないの!

    • good
    • 0

センス最高

    • good
    • 0

そうだね



ここでは姿が見えないから言ったもん勝ち!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!